春コミのお知らせ。

今回の震災で被災された方の日常が戻って来るように、
一日も早く復旧復興できることを願っています。
そして自分でできることをそのために実行していきたいなと思ってます。

私は東京在住で、大きな揺れを感じたり、
電車が止まったりということがありましたが、
今は、ほぼ問題なく生活出来ております。
まだ余震の心配もあるので油断はできないところですが。

週末の春コミの開催に向けて原稿を描いていたのですが、
14日に赤ブーブー通信社から、正式に春コミ中止のお知らせが発表されました。
赤ブーブー通信社サイト

春コミに向けて作っていた本は5月の水栄プチで発行して、
さらに元々プチで作ろうと思ってた本も出せればと思っているので
2冊新刊!ということになってればいいな…と思ってます。

グッズも作っていて(それはもう出来ています!)
5月に賑やかな机の上になってるはずです。

日記冬眠状態でさぼり気味でしたが、原稿の進行状況など
もうちょっと更新していきたいです。

trackback

trackback URL :
http://nanakusa.ciao.jp/blog/wp-trackback.php?p=44
Name :
Mail :
URL :
comment :