練習してるものの

アップするようなできではなくてアップ出来ない!

今日はテレビで、てごますの二人がお化け屋敷に入って
怖がってキャーキャー言いながらお互いに抱きついてて可愛かった…

水栄で変換して2度楽しめました!

巣山結婚して

ってなった…今月のアフタ…
「ちいさく振りかぶって」っていうページが始まってました。
今月は巣山の回。巣山素敵すぎてどうしよう…

らーぜみんな「巣山になら抱かれてもいい」って思ってるはずだ。

このページがあれば、休載乗り切れる。
栄口の回と水谷の回が来たらどうなっちゃうんだろう私。

今日は練習絵で巣山描こうそうしよう。

あとげんしけんが!!ちょっとネタバレだから続きに…

more…

galleryを…

galleryページをちょっと変えてみました。
サイト作りの作業が苦手で放置だったので、アップしやすい仕組みにしてみました。

今のとこ表紙の絵と企画イラストしかないですが、
少しずつ今までの絵もアップしていく予定です。

このあいだのシマノさんとの線画交換は「企画のイラスト」の所にあります。
表紙はデータが行方不明なのがいくつかあって、
ちょこちょこ抜けてますが見つかり次第アップしていきます。

黒タートル黒メガネ

アイドル雑誌に「タートルとメガネでキメてもらいました!」というページがあって
これはいい!とポーズは二人っぽく変えて、同じ格好させました。
できたら、あれ、なんか渋谷系な感じを思い出すなあ…というわけでCDジャケット風に仕上げてみました。
 
ミズサカCD、カジヒデキとかが作曲してくれたらいいのにな…。
 
やっぱり鉛筆書きで終わらせないと描いた!って感じがしていいですね。

続きに拍手とメルフォのお返事です。ありがとうございます〜

more…

自家通販と書店委託のお知らせ。

コミケの新刊の書店委託が始まっています。

K -BOOKSさん とらのあなさん (直接本のページにリンクしてます)

今回はとらのあなさんでも取り扱っていただいています。
お値段ちょっと高くなっていますがよろしくお願いします。
自家通販もやっと再開しました!夏の本も真冬から販売です。
「OFF」の所からメールフォームで申し込めます。
再録本の「NANAKUSAIROKU」は残部少なくなっております。
他の2冊はいっぱいありますのでー。

ブログ変えてみました。

ロリポブログの管理画面が好きだったんですが、
JUGEMUに移行しないといけなくなって、その管理画面があまりにも使いにくいので、
ブログ変えてみました!
更新あんまりしなくなったのはツイッターだけでなく、
管理画面のせいな気がする…。(私にはほんと使いにくくて、イライラしてました)
今までのブログはこちらに残ってます。ここにしかアップしてなかった絵とかもまとめられたらいいな…。線画交換はあとでギャラリーにアップしておこうと思います。

そして今日は落書き1枚アップ。
絵がうまくなりたいなあ〜と漠然と思っててもなんも変わらん!と思って
苦手な部分を克服するために、アイドル雑誌の写真見ながら絵を描いてみました。

1.ペン入れ苦手だから、鉛筆線だけにしないでペン入れ(ミリペンでだけど)する!

2.影のつき方わかんないから、影も入れる!

3.服描けないから服のデザインとシワを意識して描く!

みたいな感じです。これを毎日でも続けたら少しは変化あるかなあ? 
BLポーズ集とか見て描こうと思ったりもしたんですが、なんか好みの子がいないので、
それが気になって描こうという気がなかなかしなかったのでした。
練習を人様に見せるのもなんですが、アップするぞと思った方が続くかな…。
なのでこれから、やたらアイドルっぽいポーズをした二人の絵が
アップされ続けるかもしれません…。

しばらくおつきあい下さいませ。

練習1