栄口ドーナッツ

ミスドで絵がかけるドーナッツが売ってたので、栄口ドーナッツにしてみました。

ゆうとくん美味しかったです♡

20120531-153229.jpg

栄口が…

タンタンみたいになりました。

20120530-210546.jpg

遅ればせながら…

だいぶたってしまいましたが、スパコミお疲れさまでした。
スペースに寄っていただいてありがとうございました。

コピー誌が途中でなくなってしまって、申しわけありませんでした!

コピー誌は6月3日の栄口オンリー「はよ!」にまた持って行きますが、夏発行予定の再録本に、ちゃんとトーンを貼って完成させて、収録する予定なので、再録でいいや!という方はそれまで待っていただければと思います。

「はよ!」にはたぶん、誕生日ネタのコピー誌が出る予定です。無配になるかな…? まだ完成していないので、またお知らせします。

ちょっと遅いですが、5月23日がキスの日ということで、2人がちゅっちゅする絵を描きました。キスしてるの描くの大好きだ〜

スパコミのお知らせ

またしても久々の投稿になってしまいました!

スパコミ参加します!
新刊はコピー誌になってしまいましたがなんとか出ます!
さっき完成しました。

■スペース 西2ホール X62b

■新刊「ソファの話」100円/P16/コピー誌

クリックすると大きくなります。

■既刊 
「カフェアプレミディ」
「NANAYON」
「プリンスチャーミング」
「9月の海はクラゲの海」
「温泉卓球、勝つか負けるか引き分けるか」は
お隣のシマノさんのスペースに置いてもらっています。

■委託
タラさんの小説の小誌を書かせてもらいました。
私のスペースで委託してます。
詳しくはタラさんのサイトまで。


クリックすると大きくなります。

他にもセキランウンのユヅルさんの再録本、
トモキリンさんの再録本、柚姫さんのミズサカカレンダーを委託してます。
机の上がミズサカで山盛り!

ではではよろしくお願いします!