水谷お誕生日おめでと〜〜!

あまりに久々すぎる更新ですが…
水谷お誕生日おめでとう!

水谷か栄口かどっちかの部屋で、12時ぴったりに、おめでとうと言う栄口みたいな感じです。

コミケとインテのお知らせ

ギリギリになってしまいましたが、夏コミとインテのお知らせです。
薄いですが新刊あります!

■コミックマーケット84
8月10日(土)西2ホール/し36b
■SUPER COMIC CITY 関西19 
8月18日(日)6号館Bゾーン/き11b

高校生の二人の恋愛ちょい手前のようなお話です。B5/20P 
お買い上げの方にポストカードとキャンディのおまけ付きです。

続きに本文のサンプルがあります。画像はクリックすると大きくなります。

more…

74の日!

初心に帰ってイヤフォンはんぶんこ!

お誕生日おめでとう〜 

栄口お誕生日おめでとう! 
の絵を描き終わったら日づけがかわってしまった…。

何度目のお誕生日だろうか。

そして夏コミスペースいただけました!

なにを描こうかな〜〜とモヤモヤ考えております。
お隣がシマノさんなので、なにかちょっと一緒に作ったりできたらいいねえ…と話しております。

スパコミのお知らせ

ぎりぎりになってしまいましたが、スパコミ新刊でます〜! 

スペースは
5/3(金)東5ホール ち15b 「七草」

新刊 「Tie one on」
B5 34ページ 500円

タイトルはスラングで、「酔っぱらい」とか「酔っぱらおう!」みたいな意味です。
「Cafe Apres-midi」「HALF&HALF」の続きっぽい、水谷も栄口も酔っぱらったり、
いちゃいちゃしたりしてる話です。

既刊ももろもろ持って行きます。
ゆくところの本もまだありますんでよろしくお願いします!

続きにサンプル画像貼ってあります!

more…

HARU COMIC CITYのお知らせ。

春コミは、サークル参加していないのですが、「ゆくところ」の本を
東3ホール 38b のはたさんのスペースで販売します、
あと 東2ホール タ58b あゆのさんのスペースにも委託させてもらってます。
よろしくお願いします!
委託するのに作った帯付き表紙が目印!

インテ!

明けましておめでとうございます。
そして水谷お誕生日おめでとうでした。
そして明日はインテです!

スペースは5号館ソ17aです。

インテ、コミケに出したゆくところの本と既刊を持って行きます。

あと、短い無配のマンガを描いているので、間に合えば配れるかな?って感じです。
途中なのでホテルで仕上げるのでした…

委託でタラさんの本とトモキリンさんの本も持って行きます!

寒くなりそうですが、よろしくお願いします!

20130105-120707.jpg

コミケのお知らせ。

コミケ83のお知らせです。

【七草】なずなと【廿】はたで「ゆくところ」の合同誌を発行します。

「NOT A BOY」A5/60ページ

豪華ゲストもお呼びしてます!
怨ドリアさん kさん 
コスモさん シマノトモミさん 
天川倭さん ヒノユウヒさん

コミケ落ちてしまったので、DOUGHNUT TALKさんに委託していただきます。

29日(1日目)西1ホール よ33b です。
10月に発行した再録も持って行きます。

1月6日のインテにはサークル参加しているので、その時には既刊を全部持って行きます。また詳しいことは近くにアップします。

冬コミ当日寒いという予報が出てますので、気をつけていらしてくださいね!

以下にサンプルです。
more…

コミケ

コミケ落選しました~(T_T)

ありがたいことに、シマノさんに委託してもらえることになったので、ゆくところの合同誌は予定通りコミケに発行します。

ミズサカの新しいものは、インテで出せるといいなぁ…と思っています。

ショボボボ…(~_~;)
寒さが身に染みます…

書店委託始まりました。+お知らせ

遅ればせながら、スパークお疲れさまでした!

スパークで発行した再録本の書店委託が始まりました。
よろしくお願いします!

K-BOOKSさんの七草ページ

今取り扱いのある本は、再録本とHALF&HALF2種類です。

そしてお知らせをもう一つ。
スパークでチラシを配ったのですが、冬に廿のはたさんとひぐち先生のデビュー作の「ゆくところ」の合同誌を発行します!

ずっと前からはたさんが、ゆくところの同人誌読みたい!と思っていたというのをツイッターで見て、ならば作っちゃいましょうよ!というわけで発行することになりました。
「ゆくところ」はおお振りにはまってからひぐち作品を遡っていく課程で読んでいて、すごく好きな作品だったのですが、同人を始める前に読んでいたので、「ゆくところ」と同人誌というのが繋がっていませんでした。今回本を出すにあたって、あらためて読みかえしてみると、色んな発見があって、さらに面白く読めました。
読んだことがない方もぜひ読んでみて欲しい作品です。「家族のそれから」に収録されています。

豪華なゲスト様もお呼びしてます! 
よろしくお願いします!