遅ればせながら…

だいぶたってしまいましたが、スパコミお疲れさまでした。
スペースに寄っていただいてありがとうございました。

コピー誌が途中でなくなってしまって、申しわけありませんでした!

コピー誌は6月3日の栄口オンリー「はよ!」にまた持って行きますが、夏発行予定の再録本に、ちゃんとトーンを貼って完成させて、収録する予定なので、再録でいいや!という方はそれまで待っていただければと思います。

「はよ!」にはたぶん、誕生日ネタのコピー誌が出る予定です。無配になるかな…? まだ完成していないので、またお知らせします。

ちょっと遅いですが、5月23日がキスの日ということで、2人がちゅっちゅする絵を描きました。キスしてるの描くの大好きだ〜

trackback

trackback URL :
http://nanakusa.ciao.jp/blog/wp-trackback.php?p=189
Name :
Mail :
URL :
comment :