おくればせながら、お礼。

またしても間があいてしまいましたが、やっと携帯から投稿できるようになったので、もう少し日記書けるようしたいと思います。って何度も言ってますね。

大変遅くなってしまいましたが、ふみたん!に参加いただいた、サールクルや一般参加の皆様、ありがとうございました!
ふみきが愛されてるなーと感じることができました!
ふみきを祝うなら、栄口も祝わないと!ということで、栄口オンリーでさかたん!企画もやろうかなーと思ってます。詳しいことがきまりましたらお知らせします。

今は春コミ合わせの原稿中で、長くなってしまって終わるんだろうかと不安な気持ちです。終われー!終わってくれー!
表紙はこんな感じ。
カフェでバイトする大学生水谷と栄口が偶然会うところから始まる話です。

20120229-160414.jpg

20120229-161147.jpg

trackback

trackback URL :
http://nanakusa.ciao.jp/blog/wp-trackback.php?p=155
Name :
Mail :
URL :
comment :