【ナイバント!】当日レポートアップ+【ふみたん!】

先日行われた栄口プチナイバントの当日の様子と展示したアルバムの画像が更新されました!
参加できなかった方は当日の雰囲気を少しでも感じていただけたらと思います。
当日完売してしまった、パンダTシャツもまた予約販売しますので、買いのがした!という方、ご予約お待ちしてます。

2011年10月23日開催栄口プチオンリー「ナイバント! NICE BUNT!」

そして先日の日記に書いていた企画のサイトができました!

2年前に「秋の74まつり」というのをやったんですが、似たような感じで、「冬の74まつり ふみたん!」というのをやります。冬に行われる3イベントで水谷の誕生日を祝おう!という企画です。詳しくはサイトをご覧下さいませ〜

イベント主催をしてる時は情緒不安定になりがちで、「も〜企画やんない!」とか思っているのに、終わるとまた結局やっている…もう病気ですね…これは。しかし今回はゆるめ企画なので、本作りもちゃんとやりたいです!

ふみたん!

以下拍手とメルフォのお返事です。ありがとうございました! 

>アルバム企画がとてもよかったです。の方
どのイラストもキュンときますよね。アルバムに写真を貼っている時は
家族のような気分になってました。栄口家っぽい雰囲気が伝わってうれしいです。
メッセージありがとうございました!

>“今後もちょっとした企画を考えてますので~”ってなんだろう!の方
一般で参加していただいてありがとうございました!
楽しんでいただけたみていで、とても嬉しいです!
また新たに企画を考えてしまいました!もしご都合がよければまた参加お待ちしています〜!

>ちよこ様
プチ楽しんでいただけたようでよかったです! アルバムは愛が詰まってましたよね。
イラストが届くたびに、うお〜〜ゆうと〜〜!ってなってました。
そして、その気持ちを水谷に代弁させてしまいました。
Tシャツぜひ活用してくださいね〜!
栄口の後は水谷!と企画を考えたのでもしお時間あれば遊びに来てくださいませ!
メッセージありがとうございました!

trackback

trackback URL :
http://nanakusa.ciao.jp/blog/wp-trackback.php?p=112
Name :
Mail :
URL :
comment :