「ナイバント!」無事終了しました。ありがとうございました!

あっという間に、もう1週間以上たってしまいました…
お礼が遅くなりましたが、
「ナイバント!」にサークル、一般、企画等、参加してくださった皆様、
当日本部スペースでお手伝いしていただいた皆様
一緒に主催したアオタンさん、
本当にありがとうございました!
皆さんのご協力で無事プチオンリー終了しました。

今まではミズサカのカプとしての企画を主催してきたのですが、今回はキャラの単体のプチだとムードがまた違って楽しかったです。
カップリング等は違えど、こんなにいっぱい栄口が好きな人がいるんだな〜としみじみしてしまいました。
幸せな時間が過ごせたなーと思います。

チラシを作った時から、色んな栄口が見たい!というのが裏コンセプトみたいな感じで、赤ちゃんから大人までの栄口、ミズサカ以外での栄口が沢山見ることができて嬉しかったです。

当日の様子は近日中にプチサイトの方にアップしますので、来ることができなかった方はぜひご覧になってください! アップしたら、こちらでも報告します。

あと「ナイバント!」当日に配ったペーパーと、10月2日の水谷オンリーで配ったペーパー、ハロウィンのイラストをGarlleryページにアップしました。もう時期過ぎちゃいましたが、トップもハロウィン絵にしてみました。

プチ終わったらサイトもガンバロー!って思いつつ、お礼の日記もこんなに遅くなってしまいました。今後もちょっとした企画を考えてますので、マメに更新したいです!

ではでは本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

trackback

trackback URL :
http://nanakusa.ciao.jp/blog/wp-trackback.php?p=104
Name :
Mail :
URL :
comment :