はよ!お疲れ様でした!

栄口オンリーお疲れさまでした!

同日同会場で中止になったイベントのごたごたなどで、こっちにも影響あるかな…とドキドキしたりもしましたが、主催さんやスタッフの方が色々動いてくださって、なにごともなく、楽しいイベントになってよかったです!

スペースに寄っていただいた皆様ありがとうございました。結局ギリギリまで原稿やっていて、初めて頭に色のないミズサカ漫画を描いてしまいましたが、コピー誌なんとか間に合いました。途中でなくなってしまいましたが、コミケで発行予定の再録にちゃんと完成させて入れる予定です。

イベントの後、お茶会にも参加して、とても楽しかったです。栄口のセリフの百人一首みたいなゲームがあって盛り上がりました。(栄口のセリフの後半の取り札があって、読まれたセリフの前半を聞いて札をとるゲーム)
記憶力が乏しいので、覚えているセリフがあんまりなくてぜんぜん取れなかったんですが、「古典はオレが教えてやっから数学たのむー」の札がとれて満足です。
ミズサカ的シーンですしね!!

やっぱり個人主催のオンリーのムードっていいなあ…としみじみしてしまいました。しかしそれも、ちゃんと運営してくれている主催さんあってのことですよね。

ミズサカだけでというのは今の状況では難しいけれど、振りのオンリーとかないかなあ…。

20120605-205002.jpg