SPARK6 栄口プチ「ナイバント!」情報

うああああ! お知らせがギリギリになってしまいましたが、ついに明日がプチオンリー当日です。
準備にバタバタしていて自分の新刊はありませんが、プチで色々企画したりしてます!

明日も雨かもで、お出かけがおっくうかもしれませんが、お時間がある方はぜひぜひお越し下さい!

アルバム企画にイラスト描いたり、ペーパーラリーに参加しているのでなんかしら描いた物が机にあるはずです。

本部の隣に自分のスペースもあるので、既刊も持って行きます。!

★スペース

東5ホール と2ab「ナイバント!本部」 と3ab「ナイバント!実行委員会」

詳しい当日の内容はコチラまで。

あと今回新刊はありませんが、小説の表紙を描かせてもらいました。
suibaのタラさんの小説です。詳しい内容はタラさんのサイトまで!
と3ab「ナイバント!実行委員会」のスペースと
て76b 「DOUGHNUT TALK」さんにも置いていあります。

イラストはこんな感じ。(クリックするとでっかくなります!)

あと、「街角サンセット」の天川さんの新刊のランジェリー本にも1ページ描かせていただきました。どんな本になってるんだろう…ドキドキ。

そちらも詳しいことは天川さんのサイトまで!

新刊ないけどちょこちょこ描かせてもらってます。
ではでは皆様会場でお会い出来るの楽しみにしてます!